TSA体験会へのお申し込みはこちら

TSA 期間限定キャンペーン

入会キャンペーン

日頃より弊社アカデミーの活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

新年度の2023年は、TSAを立ち上げて『5周年』を迎える年となります。
毎年、新しい出会いや別れを繰り返しつつ、ここまで継続して来られたのは現会員の皆様、卒団された皆様、TSAに関わる全ての方々のお力添えによるものだと存じ上げております。この場をお借りして、感謝の意を申し上げます。
今後もより一層、未来ある選手たちのサポートができるよう精進して参ります。

今回、新年度を迎えるにあたり『TSA新年度入会・紹介キャンペーン』を行いたいと思います。 TSAを知らない、知っているがきっかけがない方はこの機会を是非ご利用ください。 また、会員の皆様にもお得なキャンペーンとなっておりますのでお見逃しのないよう下記詳細をご一読ください

入会キャンペーン詳細

キャンペーン内容

年会費6,600円が0円!!!

※スタートアップクラスも同様に年会費無料。

対象

3月の通常スクール(曜日不問)にご体験いただきご入会いただいた方。
3月中のイベントにご参加いただきご入会いただいた方。

紹介キャンペーン詳細

キャンペーン内容

お月謝 ▶半 額
※お一人様、2名(ご紹介)まで適用。
※各クラス週1回分の料金から半額。
例)強化クラス/8,800円→4,400円

対象

TSA全内部生。
外部生をご紹介いただき、イベントご参加 or ご体験後入会した場合のみ。
※イベントご参加 or ご体験のお申込み時に、紹介者のお名前をお書きいただくようお伝え下さい。
※お一人様2回まで適応可能。

入会キャンペーン
対象イベントのご案内

2Days